カテゴリー別アーカイブ: 未分類

Verna先生のご紹介

ベルーナ先生は現役の小学校の先生です。
とても優しくフレンドリー、笑顔がとても素敵な 先生です。社会人の生徒様だけでなく、小学生、中高生の皆さんにもお勧めの先生です。ぜひ一度レッスンをご予約ください!!

Kon’nichiwa! I am Verna Rain Rosales Eran. You can call me Teacher Verna or just Verna. I am a public school teacher here in the Philippines specifically Cebu City.  I am teaching pupils for almost 8 years now from various age group.  Rest assured that I will be friendly and accommodating all the time.  It is fulfilling in my part when I know that my students learn with my help.  Learning English is not as difficult as you think it is.  With the right attitude and perseverance to learn, I know you can learn English in a short time. With Willies and I as your teacher, we will reach those dreams together! So hope to see you in my class and let’s enjoy learning English the easy way with me! :-)

英文Eメール超リアルパターン 500+のご紹介

海外の仕入先からのメール・・
海外のお得意様からのお問い合わせ・・
海外で新規開拓、営業をかけたい・・

そのような場面での英文Eメールや電話での一言に困ったことございませんか?

ありますよね。。

海外に行ってしまえば片言の英語でもなんとか度胸と気合でこなしてしまうこともできるのですが、ことEメールや電話での対応になると、どうしても気合ではなんともなりません。

今回ご紹介する教材は「英文Eメール超リアルパターン 500+」です。表題にはEメールとありますが、電話対応などでも使える教材です。

教材詳細はこちら:http://williesenglish.jp/business_english.html

英語で、
自己紹介、会社紹介、製品紹介、提案、関心を示すなどなど
Eメールや電話対応でよくあるシチュエーションで使う文章を網羅しています。

例)私どもは貴社のご支援をさせて頂くため最善を尽くします
例)私どもはあなたをこのプログラムにお迎え出来て、うれしく思います例)費用のお見積りをお知らせします
例)ご連絡をお待ちしております
例)いつでもご都合のよいときに、ご連絡ください
などなど

どうですか?
当校のGCC(英文トレーニング)でぜひ活用ください。

映画スクリプト 教材を更新しました!

「映画のスクリプト」教材を更新しました。ぜひRLCのレッスンで使ってみてください。 ホームアローン、魔女の宅急便の他、笑えて泣ける「ブリジッド・ジョーンズの日記」や英語学習者であれば共感できる「ターミナル」などございます。

教材ダウンロードは、皆さんのマイページにアクセスして頂き「事務局からのお知らせ」をご覧下さい。

http://williesenglish.jp/introduction_original_textbook.html

Pizza & Beer Party

先日暑気払いとして(といってもフィリピンはいつも暑いのですが)Pizza & Beer Partyを開催しました。

ピザの良い香りには勝てず、フライング気味に開催してしまい大多数の先生がそろう前にかなりのPizzaを平らげてしまいました(笑)

更にスタートしてしまえば、写真など撮る暇はなし!といったところでしょうか。

少し酔っぱらった先生の素顔をご紹介できないのが残念です!

日本は朝晩とだいぶ過ごしやすくなってまいりましたが、お盆休み疲れがでるころです。どうか体調にだけはお気をつけ下さい。

 

pizza party on 8.22