Sky WayとSkypeを選択できるようになりました|コラム|ウィリーズ英語塾

COLUMNウィリーズ英語塾コラム

2023.02.05

スクールからのお知らせ

テーマ

Sky WayとSkypeを選択できるようになりました

2023年2月1日よりSky Wayを導入しレッスンで利用できるようになりました。
Sky Wayについて詳しくはこちらをご確認ください。

ただもし引き続きSkypeを利用希望の場合は、マイページからSkypeを選択できるようになりましたのでお知らせします。

 

<Sky Way → Skypeへの切り替え | Skype → Sky Wayへの切り替え方法>

マイページにアクセスし、黒いウィンドウをご確認ください。現在どちらのオンライン通話システムを選択しているか確認いただけます。(デフォルトはSky Wayが選択されています)

Sky WayからSkypeに変更したい場合は、上記①「Sky WayではなくSkypeを使う場合はこちら」の赤いボタンをクリックください。

確認画面が表示されますので、確認後②「はい、Skype (for web)に変更する」ボタンをクリックします。

すると黒いウィンドウの表示が「Skype選択中」に切り替わります。黒いウィンドウをクリックするとSkype for Webが立ち上がります。

再度SkyWayに変更したい場合は、同様の操作を行ってください。

 

<注意>
・レッスン開始直前にSkyWay→Skype(またはその逆)に変更されると、講師が別のツールに既に入室している場合があり、互いに異なるツールに入室している場合があります。オンライン通話システムの変更は可能な限り黒いウィンドウが点滅する前に実施ください。

・もしレッスンスタートしても講師に会えないなどの問題があれば、黒いウィンドウの上に配置されている「緊急連絡ボタン」をクリックください。フィリピン側のサポートスタッフがご支援させていただきます。

WiLLies SkyWayの利用方法はこちらをご確認ください。

WiLLies Skype for Webの利用方法はこちらをご確認ください。