「WiLLies専用ZOOM」に切り替わります

NEWSお知らせ

2021.05.05

お知らせ

5/16(日)より順次「WiLLies専用ZOOM」に切り替わります

いつもご利用いただきありがとうございます。
WiLLies Englishの新しいZOOMシステム緊急連絡機能についてご説明いたします。

【1. WiLLies専用ZOOM】(※PC,スマホ,タブレットにも対応しています)
これまで当校では、 生徒様のSkypeもしくはZOOMをご登録いただいておりましたが、5/16(日)以降、当校のマイページに設置された独自のZOOMシステムを使ってレッスンをご提供してまいります。これにより以下の点が 便利になります。

1) みなさんがお持ちのskypeやZOOMIDを当校にご登録いただく必要がなくなります。
2) 講師とZOOMやSkypeの事前承認作業がなくなります。これまで承認できずレッスン受講できなかったという不具合がありましたが、これがなくなります。特に、急な代講時に問題がありましたが、これもなくなります。
3) すべての情報がマイページに集約されますので、使い勝手も向上いたします。

【2. 緊急連絡ボタン】
マイページに『緊急連絡ボタン』も設置いたしました。
例えばレッスン時間になっても講師からコールがない、レッスン中にインターネットの不具合が起こってしまった場合など緊急ボタンをクリックすることですぐにフィリピン事務局からサポートを受けることができるようになります。

3分動画でWiLLies専用ZOOM機能と緊急連絡ボタンの使い方を説明しています。視聴ください。

 

【WiLLies専用ZOOMと緊急ボタンの使い方(3分動画)】

【3. 導入時期】
WiLLies専用ZOOMは6月1日に完全切り替えを予定していますが、5月16日(日)より新システムを使えるようにいたします。
生徒の皆様におかれましては、5/16よりご自身のマイページからWiLLies専用ZOOMをご利用ください。

【4. ZOOMダウンロード】
WiLLies専用ZOOM機能のご利用にあたり、レッスンでお使いになるPC、スマホ、タブレットなどにZOOMアプリをダウンロードください。
ZOOMアプリダウンロードはこちらから行えます。PCの場合は、「ミーティング用Zoomクライアント」を選択してください。

ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせください。