社会人向け、子供向けの新しいコースがスタートします!

NEWSお知らせ

2022.07.05

お知らせ

社会人向け、子供向けの新しいコースがスタートします!

いつもご利用いただきありがとうございます。
今日は社会人の皆様と小学生以下のお子様向けに新しいコースのご紹介です!

1)Intensive Listening and Speaking Course

7月16日にスタートするこのコースは、実践形式でリスニングとスピーキングを集中的に鍛えていきます。
WiLLies Englishでは、GCC (口頭英作文)とRLC (音読・シャドーイング)トレーニングでインプットとアウトプットを同時に鍛えるレッスンをご提供していますが、このIntensive Listening & Speaking コースでは、それらのトレーニングは行いません。「45秒リスニング」と「ディスカッション」を繰り返し、レッスン時間内で圧倒的な量のアウトプットをしていただきます。
以下のような生徒の皆様に特におすすめです。7月16日以降、マイページからコース変更いただけます。
* とにかくアウトプット量を増やしたい
* リスニングとスピーキングを集中的に鍛えたい
* GCCとRLCは自分でできるようになった。
* 宿題(予習)の時間がなかなか確保できない。復習メインにしたい
詳しくはこちらをご確認ください


2)WiLLiesオリジナル キッズ教材

これまでWiLLies EnglishではキクタンキッズとWE CANを使ったレッスンをご提供してきました。7月16日よりキクタンキッズに変わり、WiLLiesオリジナルの教材を使ってレッスンを受講いただけるようになります(すでにキクタンキッズ教材をご利用の場合は今後もこれまで通りご利用いただけます)
WiLLiesのオリジナルキッズ教材は、合計90の教材で初めて英会話を習うお子様から、「英検Jr Bronze →Silver →Gold」を取得できるようにプログラムされています。 これらの教材にはWeb教材が用意されており、音声や日本語訳もWeb上でクリックして確認できるので一人で予習しやすく設計されています。また、すべての教材にはワークブックもついており、レッスンの復習で“英語を書く”練習も行えます。また力がついてきたお子様にはオリジナルの音読教材もご利用いただけます。7月16日以降、マイページからコース変更、また新しい教材変更リクエストが可能になります。
詳しくはこちらをご確認ください

これからも新しいコース開発、よりよいレッスンにしていきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORY

ARCHIVE