幼児教育の七田式 “7+Bilingualを使ったレッスンをスタートします!

NEWSお知らせ

2021.04.16

お知らせ

幼児教育の七田式 “7+Bilingualを使ったレッスンをスタートします!

これまでWiLLies Englishの子供向けコースでは、キクタンキッズとWE CANシリーズでのレッスンをご提供させていただいておりました。
今回この2つのシリーズに加え、幼児教育で有名な七田式教育の「7+Bilingual」と担任制オンライン英会話の当校がタッグを組んで新しい子供向け英会話コースを展開します。

この教材の特徴は以下のとおりです。担任制英会話との相性も最高によい教材で、先行して導入していただ生徒さんの様子もご確認ください
———————————————————————————————————————-

【七田式7+Bilingual X WiLLIesのレッスンの特徴】


1)世界を旅するというストーリーが面白い!
2)音声タッチペンが付いているので一人で楽しく予習できる
3)WiLLiesの担任講師と擬似体験できる。しかも学んだ単語やフレーズを毎回チェックできる

———————————————————————————————————————-
WiLLies Englishでは子供コースでも毎回宿題がでます。宿題をやることで英会話初心者の方でもレッスンについてこれますし、また着実に実力がついていきます。 そんな中、この音声タッチペンの効果はすばらしく、英語初心者の子様でも英語の読み化方を自分で学ぶことができます。これは驚きです!

 

この教材を使って担任講師と毎回復習をしながら音読トレーニング、また習ったばかりの単語やフレーズの小テストをやりながらレッスンをすすめます。
全34回で完了する教材ですが、これを2〜3周繰り返すことをおすすめさせていただきます!そうすれば中学生コースの教材にもチャレンジできる力がついてきます。

下記の動画は、7+Bilingual教材を先行導入していただいた生徒様(小学3年生)です。半年間キクタンキッズの教材に取り組まれ、今回七田式の教材がおもしろい!と教材変更いただきました。

 

【これから体験レッスンを受講希望の方】


これからWiLLies Englishの体験レッスンを受講される方は、体験レッスンで7+BilingualのDay1部分を使った体験レッスンをご提供させていただきます。以下の手順で体験レッスンをお申込みください。
1)まずはこちらから生徒登録を完了ください:
2)生徒登録完了後、体験レッスン申込みのメールが届きますので、そちからから体験レッスンの申込みをお願いします
3)体験レッスン申込みでは、子供コースを選択いただき、最後に「7+ Bilingual」の体験教材を選択・ダウンロードしてください
4)体験レッスン日までに音読をして予習をしておいてください
5)体験後、当教材をご購入希望の方はこちらから教材を購入ください。
レッスンポイントのプレゼントなど特典もございます!

 

 

【すでにWiLLies Englishのレッスンを受講中の方】


1)マイページ左側メニューにある「体験レッスン教材ダウンロード」から、7+Bilingual教材をダウンロードしてください
2)レッスンが開始する前に、担当講師にSkypeやZOOMのチャットを使い当教材をレッスンでご利用希望であることをお伝えください。例えば、「I want to use 7+Bilingual Trial Textbook Day1.」とチャットいただければスムーズでしょう
3)お試し後、当教材をご購入希望の方はこちらから教材を購入ください。レッスンポイントのプレゼントなど特典もございます!