入会(有料会員登録)と休会・退会方法、よくある質問

COLUMNウィリーズ英語塾コラム

2021.07.22

スクールからのお知らせ

テーマ

入会(有料会員登録)と休会・退会方法、よくある質問

入会(有料会員登録)と休会・退会方法

入会(有料会員登録)について 全2回の体験レッスンが終わり継続いただけるようでしたら「入会(有料会員登録)」をお願いします。有料会員登録はマイページ上部にある「有料会員登録はこちら」という青帯をクリックしてください。あとは「現行のプラン/スケジュールのままで入会」するか「変更して入会」するか選択し、クレジットカード支払い登録をお願いします。

休会・退会方法について 休会と退会は同じ手順になります。マイページにある「契約情報の確認・プロフィール変更はこちら」をクリックください。あとは「支払いをキャンセルする」をクリックし手続きを進めてください。以上で休会・退会となります。

よくある質問

Q. 毎月のお支払いタイミングはいつですか? ご入会日が毎月のお支払いタイミングになります。例えば7月23日に入会されたら、まず入会日に1ヶ月分のお月謝の引き落としがあります。その後は毎月23日に1ヶ月分の引き落としがあります。1ヶ月分の前払い制になっています。 休会や退会をされる際はお支払い日前までにお願いします。

Q. 休会・退会後レッスンポイントはいつまで使えますか? 休会・退会日手続きをされた後、次回のお支払い予定日から1ヶ月間レッスンポイントをご利用いただけます。例えば、毎月のお支払い日が23日で、6月1日に退会処理をされた場合、6月23日から1ヶ月先の7月22日までポイントをご利用いただけます。 これを過ぎますと自動的にポイントはゼロになります。なお、この1ヶ月内に再度ご入会いただけましたらポイントは消滅せず継続利用いただけます。週1回レッスン・1回25分・担任制プラン「2400円/月」といったライトなプランもありますのでぜひご検討ください。