大変お待たせしました! WiLLies EnglishのシャドーイングアプリがiOS版に続きAndr

COLUMNウィリーズ英語塾コラム

2022.08.12

リスニング

スクールからのお知らせ

テーマ

「最強 英語 シャドーイング」(Android版)リリースのお知らせ

大変お待たせしました! WiLLies EnglishのシャドーイングアプリがiOS版に続きAndroid版もリリースしましたのでお知らせします。

シャドーイングは多くの日本人が苦手意識を持っているリスニング力向上に最適のトレーニング方法です。またこのアプリを通じて音読を繰り返すことで同時にスピーキングや速読力も鍛えていきます。

聞いているだけで気持ちの良くなるネイティブスピーカーの音声で、小説、ドラマ、ニュース、絵本、各種試験問題をお届けします。毎日10分を目標にこのアプリを使ってみてください。そうすれば半年後、みなさんの英語力は格段に上達しているはずです。

アプリについて詳しくはこちらをご確認ください: https://williesenglish.jp/app/we_shadowing/

 

ビジネスの場で、日常生活で、英検や大学受験、TOEICやTOEFLで英語が聞き取れない。。。英語が口をついてでてこない。
そんな方にオススメのアプリです。

このアプリはみなさんのシャドーイングを音声認識技術で採点し、どこが聞き取れないのか、発音できないのか自動判定してくれますまたシャドーイングコンテンツで分からなかった単語を単語帳に保存し、自分だけの単語帳/ 単語テストをすることができます。

これまでシャドーイングに興味があったけど、どうトレーニングをすればいいのかわからなかった方。シャドーイングにはチャレンジしたけど三日坊主で続かなかった方。これから本物の英語力を身につけようと決意した方。このアプリをご利用ください。

アプリについて詳しくはこちらをご確認ください: https://williesenglish.jp/app/we_shadowing/